扉を変えたら~♪♪

東京都マンション

キッチンの本体を交換しなくても、ナチュラルな雰囲気に大変身です。

所在地 東京都江東区
使用材料
キッチン、洗面台: 扉のみ交換
内装壁: 珪藻土仕上げ、パイン腰板
種別 マンション
工期 4日
ご要望
キッチン、洗面台の扉を交換したい。パイン材の雰囲気で。
キッチン本体とカンウターの高さを上げたい。
パイン材の雰囲気に合わせて、内装に一工夫を。
 


同じキッチンです!

扉を変えると、こ~んなにもリフレッシュ!!

キッチンスペースが明るくなりましたネ。



扉のバー取っ手は今まで使用していたものを再利用。

新しい扉のほうがシックリきませんか・・・?!

パインの扉に合わせて、キッチン床も模様替え。



工事前です。紫色の、個性的なキッチン扉。

鏡面仕様で、高級感のある扉でした。工事後と比べると、ティストが全く違います。

 


 


こちらは洗面台です。キッチンと同じ面材で揃えました。

木目のあるナチュラル感イッパイの洗面所に大変身です!



こちらの扉は、取っ手のバーや、内部のカゴ類は再利用。

 


今まで使っていたのと何も変わらず・・・。ただ、扉が新しくなりました。



洗面所の工事前は、こちら。お客様お好みの”ウッディティスト”ではありませんでした。

本体を交換しなくても、お好みの洗面台にチェンジできるんです!!

 



キッチン本体を7cm持ち上げました。

更にもともとあったカウンターは撤去し、扉の雰囲気とあわせた優しい木のカウンターを取り付けました。
全体的に明るくなりましたね。


もともとのキッチンを空っぽにし、全体をそのまま持ち上げます。

カウンターと、シンクのあるキッチンカウンターの差が縮まっています。

 

 


持ち上げ後。シンクの位置と、カウンターの差で確認できますね。


対面式カウンターの壁面はお施主様自ら珪藻土塗りを体験。

 

ご夫婦仲良く(!)塗っていらっしゃいました。

出来上がりはご覧の通り!!お見事です。

ご自分で施工をしたところは、愛着もひとしお。。。

壁を眺めながらの会話も弾みそうです。

 

 

 



 

 

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.