こういう部屋・・・・。ステキじゃないですか??

東京都マンション

この雰囲気。好きな方にはハマリマス part-2

所在地 東京都港区
使用材料
トイレ:TOTO
洗面台:リクシル(INAX) 内装材:サンゲツ、リリカラ
種別 マンション
工期 約10日間
ご要望
中古のマンションのお部屋を購入してのリフォーム工事。
壁紙、カーテンなどを好みのティストに変えたい。
トイレ、洗面台が古いので、器具を交換したい。

 


天井の段差を利用し、廻し縁にモールを配し、個性的なリビングに仕上がりました。

工事前のお部屋と比べて下さい。色使いで全く違うお部屋になりました。


 


黄色い壁紙に白いモール、正面の壁面のアクセント!!
雰囲気のある照明で、お部屋大変身です。

壁紙は、大好きな黄色をじっくり選びました。

照明プランも一灯使いから、壁面ブラケットを加え、多灯使いのスタイルへ変更。

照明器具のデザイン一つで、お部屋の雰囲気がガラリと変わります。

このくらいダイタンな色使いでも、家具が入ると、落ち着いた空間に仕上がります。


 

 

 

 

 



工事前はこちら。キレイにクリーニングされ、白い壁紙で、リフォーム済のお部屋でした。

今回の工事で、あまりにも変わりように・・・! 白いお部屋があまりにも味気なく感じられてしまいます。

 


 


トイレ空間。

壁紙、床材の色合いで、豪華な空間に変わりました。

壁紙はゴールドです。
落ち着いた床、天井の色、トイレ正面の色使い・・・

全体のバランスをみると、ゴールドの色は決して派手ではありません。

かなりのハイセンスなコーディネートですね。脱帽です。


 


照明はダウンライト。

照明の明かりがゴールドの壁に反射して高級感のある空間になりました。

左側の壁にはガラスブロックを組み込み、隣りの洗面所の明かりが漏れて来ます。

壁紙は白・・という固定観念を捨てて下さい。

今回は、黄色、ピンク、ゴールドを使用。
使い方でこんなにも雰囲気を作ることができるのです。


 


洗面所も交換しました。

シックな茶色の扉、三面鏡スタイルの洗面化粧台です。

トイレと同様、壁紙はゴールドです。

狭い空間でありながら、高級感が出ました。

三面鏡の裏側は収納になっており、工事前の洗面台より収納力もUP!
同じ空間でも器具の選定でこんなに変わるものですね・・。




工事前が、あまりにも普通な空間に思えてしまいますね。。

 


カーテンにもこだわりました。

リビングは黄色い壁に合わせて光沢のある「黄色」

寝室は、ピンク色の壁にシックな「赤」

広い玄関にある窓には、生地を二枚使いにして、フリンジ付き。

オーダーカーテンならではの満足感+楽しさですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


クロセットは、扉を開けると、中の照明のスイッチが自動的にON。

消し忘れもなく、広々クロセットにあると便利な機能です。



Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.