上品なピンクを取り入れた空間に。

内装材を変えるだけで・・・

面積の広い窓、部屋全体の印象を決めるラィティングプラン。総合的に考えると◎!

所在地 東京都文京区
使用材料
ユニットバス:TOTO
内装材:絨毯、天井、壁材 サンゲツ、リリカラ他
窓廻り:サンゲツ、アスワン
種別 マンション
工期 約1ヶ月
ご要望
経年で古くなってきた床、天井、壁材を貼り替えたい。
以前のシックなティストから、ほんわか暖かい雰囲気に。


絨毯も、壁紙も優しいピンク。柔らかい雰囲気のレースと相性も合いますね。

掘り込み天井内の明かりも昼白色から、暖色系のものに入れ替えました。

天井廻し縁、巾木のダークな色が、空間にアクセントをつけてくれます。



こちらは工事中と、元々の状態です。照明の色が「白っぽい」ですね。天井、壁ともベージュ系でまとめられていました。



工事後のラィティングはこちら。

内装材と、照明器具のバランスにより、こんなにも雰囲気が変わります。



もう一つ、ピンクのお部屋を。こちらは子供室です。壁紙も縦のボーダーに花柄をあしらったかわいらしい雰囲気の物を。

壁にデザインがある分、カーテンとシェードは、ピンクの無地をチョイス。



レースには同じく縦ボーダーの花模様。

しつこすぎす、かわいすぎす。それでいて柔らかく、温かみのある空間になりました。



対照的にこちらは、グレーの落ち着いた雰囲気に。

シェードはグレーの地に、個性的な四角い模様が入っています。壁紙は縦のストライプ。

シェード生地との色のバランスがうまく合いました。

腰高窓の下には、家具を置く予定ですので、あまり生地の厚みを持たせるのではなく、フラットな印象のスタイルとしました。

 


浴室も新しくなりました。ブルーを基調とした清潔感のある空間です。

暖房乾燥機付きで、快適なバスタイムを♪♪

 

 


工事前はこちら。



Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.