便利な棚。でも、もっと便利に。

マンションの一室。新築そのままの状態からずーーっと、あった「棚」

なぜか・・”棚のみ!”で、棚の下は壁ですので、ちょっとした物を飾る用、に作られていたのだと思います。

棚の上もスカッと開いていて、もっと活用方法はないの?? と、もやもやとした気持ちにさせてくれていた「棚」

今回のリフォームで、このもやもやとした棚をフル活用できる空間に大変身させます!!

だって・・・もったいないですよね。この棚の上と下。ちなみに左側のピンクのテープが張っている所は両開きドアのついたクロセットです。

今回の工事で埃が入らないようにテープでふさいであります。

まずは、解体から始めます。

ご覧のように、棚の下はスカッと開いておりました。マンションですのでPSなのかな??と思っておりましたが、図面への標記もなく、単純に壁で塞がれていたという事です。

この空間を活用しないなんて・・・!!!なんとモッタイナイことでしょう!!!

出来上がりは、後日・・・ご報告しますね。

みなさんのお宅にも、こんな「棚」ありませんか~!?!?!

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.