落ち着いた空間へ・・一日で。


トイレのリフォーム工事の事例です。

以前から使用していた便器の不具合があり、メンテナンスも視野に入れつつ・・、古い便器なので、入れ替えましょうか・・・、ということになりました。

不具合がある部分の部品がメンテナンスで交換できるのならば、そちらもお勧めなのですが、やはり・・・節水、清潔機能やがUPしていたりと、新しいトイレは最新の機能が満載です。

 

長~くお付き合いするトイレですが、どこかのタイミングではこのような便器の入れ替えが必要になるかと思います。

便器本体は、TOTO製のものをご提案。

室内は、壁紙の張替えとともに、アクセントとして一面のみ、「エコカラット」を施工しました。

落ち着いたグレー色で、ブリック風です。

お客様のお手持ちの鏡や絵を飾って、落ち着いた空間に仕上げました。

座った目線の先に、お気に入り絵を飾って、長居・・・してしまいそうですね。



こちらは工事前の状態です。

壁紙は花柄の総模様で、全体的には白っぽい雰囲気ですね。

お使いになられるご家族の構成も、月日とともに変化していきます。

生活スタイルや変わっていく好みにあわせて、自分好みの空間に変えていけるのも、リフォームの楽しさですね。


 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.