またまた、トイレ。そして、あの、お風呂。

先にご紹介しましたユニットバスを交換する工事のほか、トイレやキッチンなどの水廻りの交換もご依頼を頂いておりました。

トイレ空間は、便器のほか、床や壁紙を貼り替えることにより、雰囲気も少し・・大人っぽくなりました。

 

工事前はこちら。



ピンク系の温かみのある小物を使って、かわいらしい雰囲気のトイレ空間。

 



工事後はこちら。タンクレスのすっきりとした便器に交換しました。

タンクがない分、手前にはコンパクトな手洗い器を設置。



ペーパーホルダーは小物を置けるカウンター付き。スマホをちょこっと置くのに便利です。

 

そして・・・浴室の完成は、こちら。

石目調の壁面に統一された、これまた、大人仕様のステキな浴室になりました。


大きな窓がある浴室は、清潔感もあっていいですね。

 

こちらの浴室は、テレビのコマーシャルでお馴染みのTOTOの「シンラ」という商品です。

肩からお湯が流れる・・・あれ、ですよ。浴槽にゆったりつかりながら、現代人の疲れを取りたい「浴槽」です。



この肩からお湯が流れる「肩楽湯」と「腰楽湯」のコンビで、とてもリラックスして浸かっていられる仕組みです。

いいですね~♪ これからの寒い季節にピッタリです!!

 

こちらの工事は今月中には完工の予定です。水廻りを交換することで、年末のお掃除も激減するハズです。

気持ちよく、年を越せそうですね(ちょっと・・・話題が早すぎたかな・・??)

 

 


 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.