タイルで変身! 大人の浴室。

東京都 マンション

限られた空間でも、意匠性を持たせてお好み空間に。

所在地 東京都中央区
使用材料
浴室壁 :リクシル(INAX) 茶系 ストロータッチ 300角サイズ
浴室壁 :輸入品  白系 300角サイズ
浴室床 :リクシル(INAX) サーモタイル
種別 マンション
工期 約1週間
ご要望 落ち着いた、大人雰囲気の浴室にしたい。

 


浴室リフォームです。白いタイルをベースに、正面はアクセントとして、茶系のタイルを使いました。

白と茶のコントラストがシックな空間になりましたので、その他の備品は超シンプルに。

小物置きトレー等は置かずに、スッキリとした浴室に仕上げました。


アクセントタイルはINAX ストロータッチ 300角。(現:リクシル)

畳の模様が入っているユニークなタイルです。
独特のうねり模様があり、壁面に動きが生まれました。

床に貼ったら畳そのものになりそうです。



洗い場の床はお馴染みのヒャッとしないサーモタイル。
浴槽は今まで使っていた物を再利用しました。
色合いが回りのタイルととうまく調合し、更にステンレスの素材感が清潔感と共に、シャープな空気感を一層引き立てています。

 


 


浴室折れ戸も交換しました。浴室自体の広さがあまりない場合に使われる、コンパクトで使いやすい定番の商品です。


【工事中】

 

 

 

 



Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.