コンパクトで使いやすい洗面台

排水管の点検、交換のための工事をさせて頂きました。

マンションですので、ある時期になりますと、一斉に新しくしておかないとならない・・という理由です。

 

 

そして、そのタイミングで洗面化粧台もリニューアルしました。

収納タップリでいて、要所要所に使いやすい工夫のされた洗面台です。(TOTO製サクア)

 

 

 

特に水栓の位置は、洗面台からついているのではなく、正面の壁面に配置。

バケツなどを洗面ボール内に入れる時は、水栓を横にたたんでしまうこともでき、より効率的に洗面ボールを活用できます。

そして、なによりも!!「エコ水栓」搭載です。

水とお湯の切り替えラインをずらすことにより、何気なく使っている時にもお湯が出てしまう・・ということを防ぎます。

お掃除の時に気が付かないうちに給湯器を着火してお湯になってしまった・・・ということがなくなり、それにより節水、節湯対策になる・・・ということです。

お湯との境の場所は「カチッ」というクリック感を設けていますので、お湯を使いたい時もしっかりOK!!

 

そして、洗面鏡下部には小物を収納できる小さなポケット付き。

コンパクトですが、機能はしっかり。お得な洗面台だなぁ・・・と、実感。


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.