今年もよろしくお願いいたします。

1月もすでに半ばに差し掛かりました。あっという間にお正月気分とサヨナラですね。

先週から始まりました一戸建てのリフォーム工事は、2日かがかりでの解体作業を終え、休み明けから大工さん、始動!!です。

今回、頂きました工事は、1階部、2階部と分けての工事となり、お住まいになられているお客様にはいろいろとご不便をおかけしてしまう事もありますが・・、滞りなく進めていけるよう、がんばります!!

 

 

さて、昨年ぎりぎりに作成しておりましたテレビ台ですが、無事におさめることができました・・。

(あ~よかったです。ホットしました・・・)

作業場で作成している時にはあまり感じなかった「大きさ」ですが、(エレベーターや通路など、サイズの問題がないかどうか、確認はしたのですが)、すべてをギリギリで通過し、ひやひやモノの搬入作業でした(*^_^*)

 
引き違い扉の中は、お手持ちのブルーレィをセット。上部の横長のものはスピーカーです。

今回は、スッキリ&フラットな印象にするため、引き出しや、引き違い戸には取っ手類をつけておりません。

引き出しは、プッシュ式で開け閉めを、引き戸は、扉の枠に手がかかりますので、作業性は問題はないかと思います。

 

引き違い戸の内部のサイズは、レコード対応です。(久しぶりにレコードを見ました・・)

なかなかジャストサイズな収納庫がなかったようでして、このレコードをしまうため、更にスピーカーの置き場を考えての、収納庫サイズとなりました。

これからは、ちょくちょく引っ張り出して聴けるといいですね・・・♪♪

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.