お花見クルーズ♪♪

 

すつかり、春の陽気ですね。

東京はこの週末(3/28~3/29)あたりが見頃でしょうか・・。

薄手のコートで動き回れるようになり、気持ちも軽くなりますね!!

写真は、週末に行ったお花見クルーズからの景色です。

江東区は川が多く、水路もしかり。この時期は、「お花見船」(和船)の観光クルーズがあり、手漕ぎのボートでゆらりんゆらりん・・と、川からお花見をすることができます。

今回は、知り合いのエンジン付きボートを出してもらい、江東区潮見から、浅草近辺までクルージング。

普段歩いている川のほとりも、船からみると、まったく別の景色です。

とはいえ、仕事柄か、マンションの裏側(川側)が気になり、桜と共に建物探訪の気分でした(*^_^*)

 

今回乗せて頂いた船はこちら。

橋の高さの影響で(以外と低いんです)、帆のあるヨットは出せませんでしたが、黄色いかわいらしいボートでした。

こちらの船は、業界では超がつくほどの有名な方(造船所)のもので、お花見はもちろんですが、そこの方の船に乗れること自体がテンションUP!! です。


来年も、この桜たちに会えますように~♪♪

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.