安全で、快適な室内のために・・・

今月から工事をしているお客様宅で、室内の要所、たとえばトイレや廊下、浴室内などに手すりを取り付けることになりました。

ご在宅のお客様がご高齢で、必要な所に、最適なものを・・・とのことで、役所の担当の方と共に進めております。

写真の浴室は、ユニットバス取付けの際に既に完了した部分です。

浴槽のまたぎも低く、出入り口、浴槽周りに手すりを配備し、快適なお風呂タイムを過ごしてほしいですね!!!

 

 

業者(私たち)側からしますと、リフォーム工事は、始まりましたら、素早く完工・・・が基本ですので、工事中に下地の確認や取付けを行なっておきます。

内装仕上げが始まりましてから、手すりの追加がないように、細かく打ち合わせをして進めています。

 

 

手すりは、ご高齢の方ばかりではなく、日常使いにもあるととても便利ですね。急勾配な階段はもちろんのこと、玄関の上がり框など、チョット手をつく場所があるのは、荷物を持っていたりする時など、本当に助かります。

家の中が安全で、快適であることが、リフォームの基本の「き」ですね!!!!

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.