暑いですね~。暑中お見舞い申し上げます!!

暑い日が続きますね。。。

少し動くだけでも、大量の汗・汗・汗・・・

工事中は、在宅のお客様自身も暑いですから、エアコンを入れて下さることも多く、何とか、職人ともども・・助かっております。

ただ、工事の内容によりましては、エアコンの風を当てたくない(ノリなどが乾燥してしまうため)とのことで、風向きを調整して頂いたり、勇気を出して!! エアコンをやめる・・・などとということもあります。

とは言え…テレビのニュースなどでは、ご自宅に居ながらにして、熱中症になってしまうケースもありますから、十分にご自愛くださいね。

さて、現場の方は、浴室のタイル貼り替え工事が始まりました。

元々は浴室排水の調子が良くなく、その部分を治すことが目的でしたが、せっかくならば、デザイン性のあるタイルに貼り替えようか・・ということになり、お客様のお休みに合わせて行うことになりました。

 

写真は、浴槽本体を持ち上げた状態での排水部分の治し作業中。

タイル貼り+窓のある浴室です。

 

ご覧のような白いタイルを使ったシンプルな浴室です。

これから約2日後には、どんな浴室になっているのか・・・?!?!

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.