賃貸向けのリフォームも。

以前からお付き合いのあるオーナー様より、賃貸陽のお部屋のリフォームを何件か、同時進行をしておりました。

写真のようなコンパクトな水廻りの清掃はもちろん、畳の交換など、次にお住まいになられる方が気持ちよく入居して頂けるように、オーナー様と共に、相談をしながらすすめております。

 

 

マンションではたまに起きてしまう事として「漏水」があります。(めったにはないのですが・・・)

原因はいろいろで、上階から、又は外部から、更に共用部か、専有部か・・・と、漏水事故が起きてしまいますと、原因追究に時間がかかることもしばしばです。

今回は、賃貸のお部屋でこのような事があり、私どもは現状復旧のために内装工事を致しました。

写真のように、部分的に下地の交換と、内装材の貼り替えをすることになります。

室内の家具に養生をしながら進めていきますが、お住まいの方にはご迷惑をお掛けしてしまいます。

携わった関係者としては、ご負担を減らすためにも、原因追究、原状復帰と、素早い対応が必須ですね。

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.