thanks!! sports power!!

スポーツの祭典が一区切り付きましたね。今年はメダルラッシュで、見ていてもワクワク♪♪。

何か、一つの世代の交代をみているような、平成生まれの方々の活躍が華々しい限り!!

ちょっとゴタゴタ感のある4年後の憂慮を一新してくれたような感じですね!力強く前を向く姿勢は、見習うところばかりです。

さてさて・・・若者が活躍している間も、リフォーム屋も頑張っています(なんのこっちゃ・・・)

お盆休みを利用して、事務所のお引越しをされるお客様のお手伝いです。

もともとお付き合いのあるお客様の事務所ですので、お休みの時期なんて問答無用です!(当然ですよね!)

今回は、今お使いの仕切り材の移設や、電気配線工事などをさせて頂きました。

工事前はこちら。仕切りのない、カラッポの空間です。

そして、もう一件・・・。

何年か越しの”温めてきたリフォーム”のご依頼に着手です。

生活スタイルの変化により、例えば子供が独立して夫婦二人になったからとか、家族が増えたから、介護が必要になりそうだから・・・と、ご家族の数分いろいろな事情による変化により、リフォームのプランも合わせてフレキシブルな対応が必要なります。

今回は、〇〇年後にリフォーム工事をしましょう・・と、数年前にお話しをしたお客様より、”GO!!”のサインを頂きました。

覚えていて下さったことも嬉しいですし、もちろんご依頼を頂いたことに、感謝の一言です。

9月もまだまだ暑そうです。今月は十分すぎるほどのパワーをもらいましたので、いろいろな形でお返しをしないと、ですね!!


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.