インドアビュー追加しました!!

グーグルビュー・・・既にご存じの方ばかり・・・かと思います(^_^;)

さて、この度、弊社もこちらのステキな機能を使って、”インドアビュー”のデビューを致しました~!!!

 

グーグルビューは、地図上の、実際の映像を見ることが出来て、初めて訪ねる場所の確認に大変便利に使わせて頂いております(自分ちの近くを見たり・・・)。

そして、インドアビューは、さらに建物の中を実際に歩いているみたいに見ることができる機能です。

この度、弊社の1階の作業場、2階の打ち合わせ室を撮影をして頂き、ネット上で、弊社のショールームをご覧頂けることとなりました。

初めてお越しいただくお客様はもちろん、既に弊社のお客様、更にリフォーム会社を探している時など、どんな感じの会社かな?!?!?と、確認をして頂くことができると思います。

1階の作業場は、今回の撮影ではキレイ度MAX!! にして臨みました。ですので、通常は、木工が出来る空間があったり、廃材を置いておいたり・・と、進んで見てみて~♪といえるようなキレイな空間ではありません。

材木を加工したり、塗装をしたりと、事前に下準備ができるような作業を行っていますので、たいていのお客様は”チラ見→即終了!! “です。

 

とは言え、作業場のあるこの空間は、大変便利で、ひとつ前の棚のリフォーム工事の時にも、事前にこの作業場で収納庫を作成し、現地では取り付けのみをさせて頂いておりますので、工期の面でも大変助かっています。

 

2階は、内装材に関する細かい商材をご覧頂いたり、膨大なカタログを見て頂く為の場所となります。リフォームの細かい打ち合わせを集中してさせて頂くこともあります。

こちらも、撮影用に多少の片づけをしておりますが(^_^;)、打ち合わせが重なりますと、ゴチャーとした空間に変化していきます。

細かいご相談、お客様お一人ずつのための商材をまとめていつでも確認ができるように、工事中もこの空間をフル稼働させております。

 

このインドアビューは、弊社のように展示室をもっているようなスペースや、お店などもどんどん活用されているようです。

始めて訪ねる場所の雰囲気が事前に確認できるのは、安心ですね。

トップページの右側のバナーから、あるいはショールームのタグからご覧頂く事が出来ます。覗いてみてください!!

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.