トイレのリフォームと、内装貼り換え。

トイレのリフォーム工事です。収納や、手洗い器が付き、グレードアップした空間となりました。

以前のトイレはこちら。

空間はまったく同じなのですが、便器の前へのセリだしが少なくなり、全体的にコンパクトになったためか、カウンター付きの手洗い器があっても、圧迫感を感じさせません。色あいも落ち着いた茶系を使い、大人な雰囲気の空間に仕上がりましたね。

 

以前の手すりは、L型の”いかにも”という風の手すりでしたが、今回は、トイレの立つ位置に合わせて縦型の手すり、横型は、カウンターが手をつく場所になりますので、どこに手をついても、安全安心・・。

カウンターは、ご覧のように、横壁面全体にいきわたっていますので、手をつく場所としても、ちょっとした飾り物を置いてもいいですね。

手洗い器は、下部に収納庫を備え、タオルもかけられらる割りには、コンパクトでスッキリ。

床、壁、天井も内装材を貼り替えましたので、全てが新しくなりました。

洗面脱衣室も内装材を一新しました。元々は白をベースにしていた空間から、グレーを基準とした落ち着いた空間へと大変身です。

床も、市松柄にしたことで、オシャレ感もUP!!

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.