気持ちいいですし、エコなんですしぃ。

このところ、便器の交換作業が続いています。こちらはTOTOネオレストです。ほとんどの工事の場合、便器を外し→床材を貼り直し→便器取付け のパターンで行いまして(壁紙貼り換えが追加されるケースも多々)、ほほぼほぼ1日工事となります。

お客様はその日は外出されるか、マンションなどは共用部にトイレが設置されていることがありますので、そちらを利用して頂いております。

1日ご不便をおかけしておりますが、逆に”たった1日”なのです。

こちらは、別のお宅の工事前のトイレですが、朝出勤したご主人様や奥様が、夕方に帰ってきたら、新しくなっている・・ということです。

他に壁紙や洗面台など別の場所を同時に工事をさせて頂いた場合は、工事途中を見ながら生活をして頂くことになりますが、便器1台ならば、1日で完成~♪です。(数日にわたる工事の場合でも、便器は使えるようにしておきますので、ご安心を・・)

と、いうことでまだまだしばらくは、便器交換作業が続きます。事務所の倉庫にはポチポチとネオレストが搬入されてきました。

新しくすることで、なかなか落ちなかった汚れを一新できますし、何と言っても多機能です。エコ機能満載になっておりますので、「気持ちよさ+満足度」がUPしますよ。

年末にむけて、この気持ちよさを少しでも多く・・・味わってくださいね!!


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.