トイレと、収納。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トイレの工事は相変わらず、進んでおります(^_^;)それに伴い、トイレ内の収納や手すりなどの充実もご提案を致しております。

今回は、便器の交換と共に、手洗い器や収納庫をご提案。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


手洗いカウンターはトイレの奥行いっぱいまで延長させることで、手掛けの代わりにも役立ちます。

手すりと違い、手のひらを”面”で置くことが出来ますので、安心感もUP!!

もちろん、小物を飾る棚としても活用できますので、トイレ空間の演出場所としても◎!


 

 

 

 

 

 

 


今回の収納庫は、お客様宅の空間に合わせてのオリジナルです。

特に、出入り口の圧迫感をなくすように、そして・・・収納庫としては十分な容量を確保できるようにするため、ご覧のような、段差のある収納庫としました。

カウンターも出入り口から奥へ緩いカーブを作ることで、便器への動線の邪魔にならないように。


工事前の様子はこちらです。コンパクトな手洗いがありますが、収納がついていない為、掃除道具や備品のしまう場所に困っていらっしゃいました。

今回は、大きい方の収納庫にはトイレットペーパーなどを、奥行の浅い小さい方は、清掃道具を分けていれるようなプランとしました。

 

 

 

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.