今年もがんばります!!

年末にかけて、バタバタと工事を進めておりました。

この時期は、思い立ったらすぐ!! のパターンが多く、結局年末ぎりぎりまで忙しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!!


 


比較的、水廻りに関することが多く、こちらのお客様宅もガス台とレンジフードの交換、さらに壁紙で仕上がっていた壁面をパネル仕様にいたしました。

年末のお掃除がちょっと楽になりますね。
もうひとつ・・・。こちらはかなりの緊急性のある内容でした。なんと言っても、給湯器の調子が悪いのですから・・・。

寒い日が続くこの時期に給湯器が稼動しないなんて!!! なんと言うことでしょう!!!


こちらも、無事に年内に取替え工事を済ませることができました・・。はぁ・・・よかった。

リフォームのお仕事をしておりますと、どのあたりまでお願いしていいのか・・?、お客様も疑問に思うこともあるようです。○○の工事はお願いしても大丈夫ですか・・?!? と、ご相談を受けることがあるのですが、基本的には、お家に関することでしたら、とりあえずご相談くださいね。

弊社の事例をご覧頂きますと、比較的室内リフォーム全般が多いのですが、外部や屋根、今回のような急ぎの設備工事なども承っております。

もし、難しい場合でしたら、職人さんに聞いたり、いろいろな方法で解決できそうな手立てをご提案することもできるかと思っております。

2018年も、はや15日となりました。今年もよろしくお願いいたします!!

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.