気に入ってくれたかな??

寒い日が続きますね。今日はほのぼのとした現場事例をご紹介。

こ・ち・ら~!!!



何をしているか・・??

・・・・・猫用の棚で遊んでおります。

こんな風に壁に取り付けた棚に乗ったり降りたり・・という、人間ならば”修行”のような行為を楽しんでおります。



全体像はこのような型となっています。

こちらはもともと和室で使用しておりましたが、リビングとの繋がりや、使いやすさから、フローリング貼りへとリフォームをしました。

 

そして、せっかくならば・・同居の2匹の猫たちも楽しめるように、猫用のキャットウォークを取り付けました。



棚は、ピョンっと飛び乗っても滑らないように、また、安全性からも、このようなカーペット敷きとしました。フワッフワッとしたカーペットを使いましたので、ごろごろしてもヨシ、長時間座ってもヨシのスタイルです。

右端の最上段は、奥行きを深めに作りましたので、2匹の猫が一緒に座る・・という素敵なショットも見れるかも知れません。

 

このふわふわ絨毯、緑色にしたり、壁面を花柄にしたり・・とバリエーションを変えると、花畑にいるような空間にもなりますね。

次回、お勧めしてみようかな。

 



ご覧のような表情で座っております。気に入ってもらえたかな・・??



工事のメインとしてはこちらのフローリング貼り工事です。

マンション用の防音対策を施した、ノンワックスタイプのフローリングです。

メープル柄がやさしい色合いで、お手持ちの家具にも相性はいいと思います。

巾広タイプで、高級感もあるお勧めのフローリングですよ。


 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.