寒いですから・・・

寒い日が続きますね。リフォームの仕事場は室内作業のことが多いので、天候による影響は比較的少ないほうですが、やはり、資材の搬入出時や、室内でできない作業をする時などは、防寒必須です。

外でのお仕事の方には、本当に・・頭が下がる思いです。

さてさて・・・そんな中、内窓取り付けのご依頼を立て続けにいただきました。ありがとうございます!!

 

窓からの冷気を防ぐには手軽にできる防寒です。(もちろん、夏場のエアコン対策にも◎)


ダークブラウンの枠を使った掃き出し窓に取り付けた事例です。

床の色にも合わせて枠の色を選べますので、取り付け後も違和感なく、溶け込んでいます。

防寒とともに、防音機能にも効果があります。お客様談として・・、もっと早くつければ良かったー!!

とのことです。

 

さらに、もうひとつ・・・



浴室です。一戸建ての浴室出窓の部分に取り付けました。

さらに、窓の上部には目隠し用にフィルム貼り。枠は、清潔感のある白にて。

浴室の暖房性能とともに、音漏れにも効果がありました。

内窓のバリエーションは、室内部屋の窓とともに、このような浴室用もあります。

取り付け時間は約半日位です。事前に採寸の必要がありますが、すぐに効果を体感できる優れた商品ですね。


 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.