古い建物だけれど・・新しくスタート!


特にヒネリのないような写真ですが・・。もともと店舗だった空間の原状回復工事の完成写真です。

壁は白系のクロス、床はごく一般的なグレーのタイルカーペットの市松貼り。清潔感のあるキレイな空間に仕上がりました。

次はどんな方が入られるのかな・・?? 元に戻ったサラの空間は次への期待感がおのずとUPしますね。



元の空間はこちらです。白い壁を基調とした町によくある床屋さん。オーナー様からのご依頼で既存物の撤去とともに、原状回復工事をさせて頂きましたが・・・、想像以上の既存物でした・・。

コンパクトにまとまった収納内部は、出しても出しても物が出てくる・・、底なし状態。そして、専用の椅子もずっしり。

収納上手さんには参りました。

すべての荷物を搬出してから、床を剥いだり、壁を補修したり・・と、いつもの内装工事が始まりました。ここまでくれば、後はゴールへ向かって一直線!!

扉のカッティングシートを剥がし、テントをはずして、外側面もクリーニングして終了です。

通りに面しているコンパクトな空間です。前の床屋さんは20年以上のお付き合いだったそうです。地元に愛された床屋さん。さてさて・・・次はどんなお店が入るのかな。。新しいスタートですね。

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.