収納リフォームで、スッキリと片付けて!


洗面台の上部収納部分の改修工事です。正面の鏡は三面鏡、左側の縦長収納は可動棚のついた収納庫となっております。


扉を開けるとこのようなスタイル。正面の奥行きの浅い棚には小物類を、左側はタオルなど。

(正面右下は工事途中になっていますが、コンセントが設置されます。)

収納が増えて、白い扉と鏡の効果で、洗面エリアが明るくなりましたよ!!

 



工事前はこちら。撮影者本人が映りこむ・・というザンネンな写真になってしまいましたが・・・。

正面は鏡が一枚。左側に小さめのメディスンボックスが壁に埋め込まれているようなスタイルです。

洗面台は歯ブラシなど細かいものが多く、雑然となってしまいがちですね。

 



こちらは玄関の下駄箱収納です。

家族が増えると、おのずと履物も増えます・・。

洗面台収納とあわせてこちらの収納庫もリニューアルしました。

左端の内部は、傘立ても設置したスタイルです。

靴いれは、このような斜めスタイルでも、通常の可動棚もどちらでもOK。

左側の収納や上部はすべて可動棚となっていますので、靴の高さに合わせて調節が可能です。


可動収納はこのようなスタイル。

棚の奥は切り欠きがしてあり、内部の臭いを逃がすようになっています。

(扉の下部も切り欠き、収納内部も空気孔が設けてありますので、閉めっぱなしでも湿気のこもりも軽減されると思います。)

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.