システムキッチン、ちょこっとリフォーム。


既存のキッチンカウンターの入れ替え工事の事例です。

写真ですと、ごくごく普通のシステムキッチンですが・・・。カウンターのみ、新しくなっています。



トクラスの人工大理石の天板です。トクラスさんの特徴は、シンクと天板の一体成形。

つなぎ目がなく、ツルンとした肌触りで、効果のほどは、お掃除タイムに実感できます。

さらに、照明器具に照らされた温かみのある白い天板とシンクは、目にも優しく、楽しくお料理ができそうですね♪♪

 

今回は、カウンター交換とともに、水栓と、ガス台を新しくしました。

キッチンをメインで使う「あ・な・た」には、涙がでるほどウレシイ内容です!!!

水垢で汚れてしまう水栓もご覧の通りのピカピカです。何年も使っている設備器具は、キレイに使っているつもりでも、経年で少しずつ汚れもたまるものです。



もともとのキッチンはこちら。ステンレスのシンクでしたので、天板との境目ができ、天板自体も使い込んでいる様子。

キッチン本体は十分使えましたので、今回は「うわもの」のみのリニューアルで済ませることが出来ました。

一番使う場所が新しくなって、まるでキッチン丸ごとリフォームした気分になれそうです。

こちらの工事は、事前に採寸を済ませて、カウンターを準備していきますので、お客様宅での作業は、約一日。

今回は本体のメーカーとは別のカウンターとなりましたが、トクラスさんの入れ替えプランは応用が効くので、お勧めしやすい商品です。


 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.