リフォーム工事始まりました。


先月からリフォーム工事が始まりました。内容は浴室、キッチン、洗面、トイレの交換とともに、内装仕上げの張替え・・という、リフレッシュ度100%のボリュームです。

水廻りの工事ですと、日常生活に若干の支障もあるかと思いますので、解体後はスピード重視で着々と進めていきます。

まずは・・・浴室を解体して、新しくユニットバスを設置します。職人さんが大量の資材を前に選別をしています。

ユニットバスの組み立ては、専門の職人さんが担いますので、必要な部材をサクサクと仕分けます。



浴槽もご覧の状態で届きます。

外で部材の確認をしていたりしますと、”あれ・・?こんなサイズだったっけ・??”と思うこともしばしばですが・・・




現地に運び込まれると・・・納得のサイズ感になりますヨ!!


壁のパネルを貼り始めますと、いよいよユニットバスの雰囲気がつかめてきますね。

そして・・完成は???



組み立て終了です。鏡やシャワーなどの備品が設置され、すぐにでも使える状態です。

大理石調の壁パネルを張り、クールな印象な浴室になりました。

新しくなって、気持ちよそうですね!!

さてさて・・他の工事は、床や壁紙の張替えなどの内装も同時進行です。

今回はお客様は、お住まいになられた状態での工事ですので、着々と我が家が変わっていくのご覧になられています。

音やほこりなど、うるさくしておりますが・・・今月末には、すっきり新しい空間での生活が始まります。

・・・・楽しみですね!!!



Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.