リクシル、スタイルシェードのご紹介。

写真は一戸建てのお宅のテラスに”日よけ&目隠し”として取り付けた状態です。

日よけとしては、壁から取り付けるタイプが以前からありましたが、

今回は、テラスのひさし(桁)に直接つけることのできる商品が出ましたので、早速お客様にご紹介をしたところ、採用されました!




シェードを伸ばした状態です。今回は、手すりの桟の部分に取り付けましたが、取り付け位置を桟の下側に変えることで、室内が見えないくらいにしっかりと覆うこともできます。

外側からはご覧のように室内はほぼ見えなくなりますが、シェードの内側からは外の景色は十分眺めることが可能です。



また、シェードは巻き上げ式となっていますので、使わない時は、すっきりと上部に収まります。強風の時などはササッと巻き上げてしまうことが可能です。



商品の詳細は、リクシルさんのホームページにしっかりと載っています。ぜひ、チェックしてください!

https://www.lixil.co.jp/reform/patto/awning.htm

 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.