マンションエントランス工事始まりました!


“ドドドドドドドドド~”道路工事の音が聞こえてくるような現場の様子です。



屈強な(?)メンズが寄ってたかって(!?)ガシガシと入口のタイルをはつります。

もう、元のタイルの姿もありません。

ためらわず、やります。やるとなったら、やります。はつります。音もガンガンです。お構いなし!!

ただ、平日は人通りもありますし、近くにはオフィスもあるような都心ですので、土日限定で解体をしました。


元々はこのような状態です。今回はこちらのマンションの入り口部分の改修工事をさせて頂くことになりました。タイルも経年劣化のため、ところどころに欠けがあり、入口部分なので、キレイに治したい、ということです。合わせて、内部エリアの床や天井も改修することに。・・・ですので、内部もこんな。。。




内部の床もご覧のような解体をしました。お住まいの方や、会社事務所として使われている方が大勢いらっしゃいます。ご不便をお掛けしてしまい、大変恐縮ではございますが・・・

滞りなく進めてまいりますので、少しの間だけ・・・ご辛抱くださいませ~!!


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.