機能的な塗料をご紹介。


お客様からのご要望で、①掲示板としたり、②壁のアクセントとしたり、③さらには小物を引っ掛けられるようなフックを付けたい・・等のご相談あり、

ご覧のようなボードが完成しました。

こちらのボード、よ――くみますと、有孔ボードとなっており、フックを引っ掛けることができ、さらに紺色にペイントしたものは、マグネット塗料です。

早速マグネットを上部に張り付けてみました。

会員の皆様への案内などを貼ったり、写真を貼ったり・・と活用範囲も広がります。

 


こちらは、既存の扉に塗装をいたしました。

ペイントチョーク塗料により、黒板のように使うことができます。

(最近はカフェなどのメニューとして使われていたりしますね)



作業場での塗装作業中の様子です。こちらの塗料は、一度塗った後は8時間ほど乾燥させて、さらに塗り重ねる・・という方法となり、お客様宅での作業は困難とのことで、いったん扉だけを外して持ち帰らせてもらいました。

あとは、作業場に広げてひたすら塗っていきます。

こちらの様子は、先ほどの掲示板です。飾り用のフックを引っ掛けてみました。

室内の白い壁に紺色の掲示板が目を引きますね。



Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.