トイレの交換:2例。


トイレのリフォームをご紹介します。まず最初は、タンクと便器、そして便座(ウォシュレット)の組み合わせ。

ただ、タンクは便器背面の収納庫に隠れており、手洗いと、カウンターの形状になっています。



こちらのトイレは、なかなかの優れものでして、背面の収納庫は左右に扉がついており、小さいながらも小物や掃除用具をしまっておける工夫があります。

写真は左側の扉を開けた状態です。このように隠れている配管類を見ることができますので、何かあった際のメンテナンスも行えます。

そして、なんといっても!! 便器の後ろ側の狭くて掃除のしにくい空間を収納庫でふさいでしまっておりますので、お掃除は楽々です。収納もついていて、手洗いもあり、そしてお掃除も楽・・という消費者にウレシイ便器です。

 

 



もう一つは、タンクのないタイプ。ビニールがかかっており、見にくいかもしれませんが・・・、いわゆる便器本体のみ、となります。(ウォシュレットはついてます)

手洗いをトイレ空間に別に設けることができるのでしたら、こちらの選択肢も「アリ」ですよ。便器の背面はスッキリとしています。

どちらの便器も「TOTO」です。施工するには重たい便器本体ですが、どっしりとした商品は安定感があります。

 

 



トイレのリフォームでは壁紙も思い切って変えみてはいかがでしょうか。大きな面積ではありませんので、お好み物を “遠慮なく!” 選んでください。

今回のお客様はスヌーピーを選択。色が抑えめなので、子供っぽくならず、なかなかステキに仕上がりました。

総模様での花柄も、木目調のスヌーピーも、どちらもハズレなしですよ!!


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.