いつもの工事に少しプラスして。


内装仕上げ工事の真っ最中です。ご在宅中での工事ですので、家具に養生をかけて、職人さんが作業できる空間を作りながらの作業です。

職人さんの出入りや、埃がたったり、音が出たり・・と非日常体験となっておりますが、完成するまで、数日のご辛抱をお願いしております。


作業の真っ最中の様子です。マスクをしながら黙々と進めています。そろそろ暑くなってきますし、密度に気を付けて進めていきます。

 


洗面化粧台も交換しました。内装材を貼り替えるタイミングとしては、このような器具類の交換もやりやすいです。(器具を交換するためにクロス材を貼り替える・・・ということの方が多いでしょうか・・?)

新しい器具に真っ白な壁紙・・、一気に空間が明るくなりますね。

そのタイミングでもう一つのご提案は・・・



はめ込み式の収納庫はいかがでしょうか。

事前の下見の段階で、壁の厚みを利用できそうでしたら、このようなオープン棚を作ることも可能です。これも、このタイミングならではの工事です。

奥行きが浅い棚ですので、ストック品を並べて置くのも一つですね。

 


 

 


工事中の様子です。事前に下見をしておき、収納庫は弊社にて作成した物を取り付けます。

ご覧のように、壁紙が貼られる前に入れ込んでおけば、工期に大きく影響をすることもありません。

現地でご相談をするタイミングで、ぜひぜひ・・・ご要望を教えてくださいね。

単純な壁紙の張り替え&器具の交換にとどまらず、チョットした楽しいプランを一緒に考えていきたいです♪♪


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.