シンプルだと使いやすいですね。


コンパクトなキッチンの完成です。

賃貸のお部屋の簡易キッチンを、より一層!!簡易スタイルに変更しました。

使う方の好みに合わせて、下部には収納庫を入れたり、カゴやラックを組み込んだり・・と、バリエーションを楽しめます。

賃貸のお部屋の優先は、以前の入居者の方が出た後の回復工事が、よりスムーズにできることだと考えます。

特に、「箱もの」を組み込んだ場合、扉の修理や内部の汚れや破損のメンテナンスが必要になります。




このくらいの潔さであれば、メンテナンスのコストも抑えられ、シンブルですね。



内装材は個性的に。

以前からこちらのマンションの賃貸部分のお部屋の工事を何件かさせて頂いておりますが、今回は「青」を基調に。

壁紙も淡い青地に模様のある、かわいらしい物を選びました。

居室としては収納も備えてありますので、次の入所者様がどんな家具を置こうか・・と、ワクワク♪すること間違いなし!!です。

同じマンション内での事例として「緑」ベースはこちら。隣との界壁にはガラスをはめ込んで、圧迫感を軽減しています。

シンプルなキッチンですが、必要な場所にコンセントやスイッチを配置し、使い勝手はいいと思います。



緑ペースの居室は、こちら。壁一面を板張りにし、少しワイルド感を出してみました。

天井もザツな感じで。



コンクリートをむき出しに、色をつけて天井を仕上げました。

好みがわかれるところではありますが、賃貸ならではの空間を楽しんでほしいですね。



Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.