ようこそ!! 新しいキッチン!!


工事途中の写真ですが・・・。新しいキッチンの取付け中です。

シンク前は対面式となっており、埃が回らないようにしっかりと養生をして、作業をしております。



全体はこのようなスタイルです。場所や向きは変えずに、今までの使い勝手を継承しつつ、新しくなりました。

特に、大きな面積をしめるカウンターは白の人工大理石となり、キッチン空間全体が明るくなりました。

こちらのキッチンは「トクラス ベリー」です。最近はほとんどの収納に引き出しスタイルが使われ、機能性、工夫が満載ですので、数あるメーカーの中からおすすめのイッピンを決めるのは難しいですね。今回は、カウンターに使われている人工大理石のラインナップがあることや、しっかりとした厚みのある素材を使用している・・ということでトクラスを選んで頂きました。

シンクとカウンターが一体成型であるのも魅力ですね。



こちらも、工事途中のキッチンです。キッチンは新しくなったものの、今まで使用していたオーブンは再利用となりました。

なかなか豪華なキッチンですね。今回は正面のタイルや天井、壁材も新しく張り直しました。

先にご紹介したトクラスのキッチンとは違い、引き出しと開き戸の組み合わせ。取っ手レスのスタイルが、全体をシャープに引き締めている感じですね。


 


上の写真は、解体の時の様子です。

キッチンの入れ替え工事は、工事をするまでは、お客様もチョット大変です。

中に入っているものを全て取り出し、冷蔵庫を移動したり、食器棚の中を出したり・・・とプチ引っ越し状態です。(移動の際は、お手伝いを致します)

工事前に説明をさせて頂いている最中も、少し心苦しいところではありますが、断捨離をするタイミングとしてもいいかもしれません。

新しいキッチンが待ってますから!!! 

 

 


 


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.