コンパクトだけど・・・

ピンク色の可愛らしいキッチンを中心にした、風通しのいい、明るいお部屋が完成しました。



 

 


シンク、ガス台ともコンパクトな印象ではありますが、作業スペースもしっかりと確保されています。

対面には簡単な食事もとれるようなカウンターを設置。

窓に囲まれた居室でしたので、明るく清潔感のある空間に仕上がりました。




元々の状態です。天井の梁が邪魔をして、上部収納は使い方に悩みそうです・・。

今回は、キッチンの位置を壁に向いた状態から大きく変更し、窓のある明るい空間に移動しました。



解体中の様子です。配管の見えている場所が元々のキッチンの場所です。ここから奥の部屋へキッチンを移動し、元の場所は洗面コーナーとなりました。


キッチンがあった場所にはご覧のようなコンパクトな手洗い器を設置しました。

ちょうど玄関から入った動線上にありますので、室内に入る前にしっかりと手洗いをすることのできる場所です。

横に見える縦型のブラインドもピンクで・・・。

外からの視線を遮り、室内には明かりがほんのりと届き、なんといってもピンクの色あいが室内を優しく包んでいるようです。


コンパクトでいながらも、棚や収納ケースで使い勝手はいいかと思います。

正面の壁紙も上品なピンクのストライプです。お客様のこだわりがしっかりと入った空間となりました。



Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.