キッチン交換終わりました~


ご覧のようなこの字型のキッチンの交換作業です。

窓があり、換気もよく、明るいキッチン空間です。

シンクから作業台、そしてコンロ台とカウンターが続き、

集中してキッチン作業に向かい合えそうですね。

上部収納も充実しています。



今回のリフォームスタイルはこの字ではなく、2列スタイルへと変更しました。

シンク側、コンロ側共引き出し収納、開き戸、3段引き出しと、バリエーションのある収納プランです。

キッチンの細かい物の収納にも十分対応できると思います。



シンク側はこちら。シンク下には大きな引き出し収納、さらに2段収納が続き、窓側は開き戸タイプ。

また、人造大理石のシンク&カウンター、扉は白系でまとめ、

キッチン空間がグッと明るく、清潔感もUP!!



シンク上部もご覧のような吊戸棚が付いています。

収納の問題とは無縁そうな・・安定感のある吊戸棚ですね。

こちらのキッチンはシンク側がダイニングに向けてオープンとなっております。

このくらいの解放感ですと、キッチンの作業音がダイニング、

リビング空間の邪魔にならず、どちらの空間も気持ちよく使えそうです。



Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.