少し間が空いてしまいましたが・・

前回の更新から間が空いてしまいました。スミマセン。。。

しっかりとお仕事をさせて頂いております。暑い日が続きますが、数か月経ったら過ごしやすい季節がやってきます!! 感染対策しながら、やるべきことをやるのみ、ですね!!!(←自分に言っています・・)

さて、都会のマンションのお部屋の工事をさせて頂きました。

お客様のお好みのスタイルに沿うよう・・・うまくできたかしら?!?!?



こちらは工事前の洗面化粧台です。三面鏡の裏側にも収納があり、清潔感のある「誰にでも寄り添える?!?」洗面化粧台です。

間違いなく使いやすいです。

今回はお客様のご要望を組み込み、こちらのように改修しました。



すでにお使いになられている様子です。

鏡はシンプルに。手洗いボールや水栓もしっかり選んで頂きました。

タオル掛け、照明器具などの小物は別のメーカーの物を選んで組み合わせているのですが、同じティストでしたのでうまくまとまりました。



収納はご覧のように必要な物のみ。

カウンターの左下はお手持ちの収納庫をうまく活用されています。



クリのツキ板のカウンターも優しい色合いで飽きがこないかと思います。

既製品にはないオリジナルな洗面台。

横幅も、高さもすべて自分好みに作ることができます。

長く、大切に使ってくださいね♪


Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.