壁紙貼り終えて・・・




壁紙の張り替え工事が無事に終わりました。

アクセントとして鳥の模様のクロスを使い、天井、他の壁面はグレー系の無地でまとめました。

模様がうまくつながるように、また壁面のコーナー部にうまく黄色い鳥が配置されるように職人さんが工夫をしてくれました。

繋ぎ目が全く分からず、お客様もビックリでした・・。

外の光が十分に入る明るいお部屋でしたので、鳥たちのさえずりが聞こえるよう・・?! ですね。

 


こちらの写真は別のお客様宅の壁紙貼り換え後です。

大胆な模様を採用されました!!

とは言え、アクセントとして使いましたし、

家具を配置することも考えますと、このくらいの柄でも全然大丈夫です!!





工事の日程は貼り替えるボリュームにもよりますが数日で完了します。

早速家具をどのように配置しようか・・? せっかくだから照明も新しくしようか??

・・・と楽しい事の連鎖が続きますよ。

自宅にいる時間が長い今、心地よい空間作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 



こちらのお宅も工夫が満載です。

一番大きな面積に印象的な花柄をchoice!!!

照明器具とのバランスもいいですね。

 

昼間の職人さんの作業が終わりますと、作業中は遠慮されていた

お客様が夜な夜な?? 完成状態をご欄になられる事が多いです。

わざわざショールームにお越し頂いたり、カタログをめくりにめくって、

たくさん悩んだ壁紙の仕上がり具合が気になりますね。

完成したお部屋を見ながら感想を言い合うことこそ!!

楽しそうです♪



Harness Reform

〒135-0053
東京都江東区辰巳3-17-5
TEL:03-3522-7035
9:00~19:00(日・祝日休)

Copyright© 2013 江東区・中央区・文京区など都内一円でのリフォームはハーネスリフォームへ All Rights Reserved.